忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日12:44 】 |
増設
メインPCのHDDを増設しました!
WesternDegital製の500GBです。

今までは日立製のHDDだけを使ってきた日立党の俺でしたが、今回はWDに浮気してみました。

で、そのWD製HDDなんですが・・・

すっげぇ静か!

動作しているときの音がかなり小さく、連続で書き込みをしててもほとんど音がしません。びっくり。
・・・ていうか、日立製の音が大きかったのでそのギャップでよけいに静かだと感じているのもありますが。

それでちょっと思い出したのですが、俺、HDDを1台なくしたかもしれません。
今まで買ったHDDは60GB、60GB、80GB、160GB、320GB、500GBの6台なんですが、確認できるのはストックが2台に稼働中が3台。ということは1台足らないことになります。

どこやったっけ?
まぁ60GBのHDDなんでそんなに重要じゃないですけどね・・・。
PR
【2007年11月14日00:36 】 | PC | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]