忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:07 】 |
口が遅い
最近死ぬほど忙しいです・・・って言ってもどうせ誰も信じてくれないんだろうが。

近頃やけに「口ゲンカが下手になった」って感じます。
口ゲンカっていうか「それはそうじゃない!」って反論するときに上手く言葉が出てこないっていうか・・・あとになって「こう言えばよかった!」って気付いたりして・・・。そういうときにすごく悔しい思いをするようなことが増えました。
頭の回転が遅くなったのかな・・・。

前はもっとしゃべりながら考えたりできたような気がするんですけどね。
忙しくて疲れてるから・・・と思いたいですが・・・。
PR
【2008年10月10日23:54 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
関係ないけど、最近誰もコメントしてくれないね
度も俺は週1くらいでちゃんとチェックしてるぜ!
【2008年10月12日 02:18】| | KEZ #56aed4940f [ 編集 ]
間違えちゃった・・・
「俺は週1くらいでちゃんとチェックしてるぜ! 」でした。
【2008年10月12日 02:21】| | KEZ #56aed4940f [ 編集 ]
ありがとう
>>KEZ
ブログコミュニティとかに登録して閲覧者増やすとかするべきか
【2008年10月15日 23:00】| | DAME #4fbabb1902 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]