忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日07:02 】 |
またしても
マイPCにHDDを増設しました・・・。
これで320GB+500GB+500GBです。

増設ついでにケースの掃除をしました。
ベランダにエアダスター片手にもう片方の手にはデスクトップPC・・・なんて怪しい格好だろう・・・。

2年分のホコリをダスターで飛ばすたびに視界が真っ白になり、掃除の重要さを実感しました。

そして掃除も終わり、さて部屋に戻るかな~と思ってPCを持ち上げたそのとき!


「ガンッ!」


「うぉ!?」

PCをベランダの湯沸かし器にぶつけました・・・OTZ

そしてHDDをフォーマットしてみると、なぜか5時間もかかるし・・・イヤな予感・・・。

フォーマットはできましたが、SMARTが常時警告を出してくるのが気になります。
大丈夫?大丈夫?
PR
【2008年04月29日20:49 】 | PC | コメント(2) | トラックバック()
コメント
不思議
そんなに増設して何を保存しているのだろうか?
【2008年04月29日 22:41】| | 弱電気鼠 #2aa38e3912 [ 編集 ]
フフフ・・・
>>弱電気鼠
そればっかりは言えねぇな!!
【2008年05月09日 18:37】| | DAME #56ac502e3b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]