忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日14:57 】 |
NARUTO
NARUTOの最新刊を読んでみました。読んでみたついでに感想など。


え~、週間ジャンプ誌上でおそらく現段階で最高の人気作品であるだろう、このNARUTOですが、その感想は・・・






うわっ!! つまんねー!!


なにこのグダグダ!? もうやめちまえ!! うわー・・・つまらないにもほどがあるよコレ・・・。
ジャンプのマンガって、つまらなくなるときっていつもこういうパターンですよね。いくつか適当な謎を作っておいて、それを使いこなせないストーリー展開になるっていう。

この34巻は主人公ナルトと寝返ったサスケが対峙するけっこう緊迫したシーンがあるのですが、まったく緊張感がないし・・・。

でもwanwanさんなら「一番つまらないのはワンピ○スだよ」って言うんでしょうけど(笑)

しっかし、もう限界ならやめちゃったほうが潔くていいと思うけどなぁ・・・。
PR
【2006年08月07日21:19 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック()
アキバ
秋葉原は進化してますなぁ・・・祭りだそうです。

11日だと東京にいないだろうから参加できないけどな。いや、別に参加したいとかおもってないですけど。ホントですよ。
【2006年07月17日18:58 】 | 独り言 | コメント(5) | トラックバック()
可愛そうなヒポポタマス
「かわいそうなヒポポタマス」という曲をご存知ですか?
伊集院光がラジオで紹介していた曲で、たしかポンキッキでかなり昔にかかっていた曲らしいですが、この曲の歌詞がかなり泣ける内容なんです。

ちなみにヒポポタマスはカバのこと。だったらカバって書けばいいのに。

曲の歌詞はたしかこんな感じ。まずは前半部分ですが
『かわいそうな ヒポポタマス

月曜日 元気に生まれたよ
火曜日 学校優等生
水曜日 かわいいお嫁さんもらう
木曜日 苦しい病気にかかる』

・・・と、いうように一生を1週間にたとえた歌詞なのか、あるいは恐ろしくこのカバが早熟なのか

しかし、たった4日で学校を優等生で卒業し、結婚、というかなりのエリートカバ。

そして、後半部分
『金曜日 どんどん重くなり
土曜日  あっさり死んじゃった』














日曜日は!?

かわいそうすぎなヒポポタマス。1週間で一生を語るはずが、1日余ってるし・・・。

だいたい、子供向け番組で流す曲にしては内容が重すぎ。それに子供向けにするんだったら金曜日に「いい子にしてたら治ったよ」みたいな歌詞をいれてやればいいのに。
一体誰に向けた誰のための曲なのかまったく不明。

かわいそう・・・というか何でこのことをブログに書こうと思ったんだっけ?
【2006年07月12日22:53 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック()
いつのまにか
いつの間にか、ヤフーからのメールが1100通を突破してました。

あー・・・もうそんなになったのかー・・・。

件の4500円誤入札事件の商品は、結局7000円近くまで値を上げて終了。俺としてはあれに7000円の価値があるかどうかは疑問なのだが・・・まあ本人が欲しいと思ってるなら、それが本当の価値なんだろうさ・・・。

なんつって、ただの負け惜しみさ・・・。
 
 
あ、チャットなんですけど、使う時間を決めたほうがたぶん出会う確率が高くなると思うので、夜10時~を利用時間の目安にするってことで。別にその時間以外に書き込みしちゃいけないってワケじゃないけど、一応こうしたほうがいいかなと思うんで。
ま、ヒマなときに来てくださいな。ではでは。ノシ
【2006年06月16日00:02 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]