忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日15:30 】 |
NARUTO
NARUTOの最新刊を読んでみました。読んでみたついでに感想など。


え~、週間ジャンプ誌上でおそらく現段階で最高の人気作品であるだろう、このNARUTOですが、その感想は・・・






うわっ!! つまんねー!!


なにこのグダグダ!? もうやめちまえ!! うわー・・・つまらないにもほどがあるよコレ・・・。
ジャンプのマンガって、つまらなくなるときっていつもこういうパターンですよね。いくつか適当な謎を作っておいて、それを使いこなせないストーリー展開になるっていう。

この34巻は主人公ナルトと寝返ったサスケが対峙するけっこう緊迫したシーンがあるのですが、まったく緊張感がないし・・・。

でもwanwanさんなら「一番つまらないのはワンピ○スだよ」って言うんでしょうけど(笑)

しっかし、もう限界ならやめちゃったほうが潔くていいと思うけどなぁ・・・。
PR
【2006年08月07日21:19 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
で、
背景に関しては、ノータッチですか?
【2006年08月07日 22:04】| URL | 弱電気鼠 #2aa38e739e [ 編集 ]
あれーーー?
なっ、何じゃこりゃーーー!!

まぁ、人それぞれマンガの好みはあるよね。

って、やっぱり、何じゃこりゃーーー!!!!!!
【2006年08月08日 01:09】| | KEZ #92d78d531a [ 編集 ]
無題
DAMEさんパワー全開ですね。
あと、遅れたけど誕生日おめでとう!!
DAMEさんの言うとおりジャンプで俺が思ってる一番ダメなのはワ○ピースですよ(笑)
ルフィピンチ→謎の友情パワー→敵を倒す
この流れはマンネリ化して特に嫌ですね(笑)
【2006年08月08日 05:19】| | wanwan #2aa026815c [ 編集 ]
無題
>>弱電気鼠
えーと・・・まあ、なんというか・・・
背景が変わるのは管理人の気まぐれで仕様ですからww

>>KEZ
あ、何じゃこりゃーって背景のこと?
ま、こういうのも悪くないかと思ってww

>>wanwan
どうもありがとうございます。
気が付いたら21になってました。ビックリ。

>DAMEさんパワー全開ですね。
wanwanさんには負けられませんからねww
【2006年08月08日 22:07】| | DAME@東 #9914dfc173 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]