忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日00:58 】 |
あ~あ・・・
ローゼンメイデンの原作が最終回みたいですね~。
編集部とのゴタゴタが原因みたいですが、こんな中途半端な内容で・・・。

雑誌を変えて再開するというウワサもあるけど、どうなるやら。
面白かったのに・・・ホント残念ですわ~。
PR
【2007年05月02日22:51 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック()
今日、
スーパーで中学時代の女の子がバイトしてました。

あーゆーところで知り合いに会うと恥ずかしいですな(笑
【2007年03月23日21:36 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック()
頼む
不規則な生活が体に悪いのは承知の上だが、

じゃあどうしたら規則正しい生活が送れるのか教えて欲しい。

2時就寝、11時起床とかありえねぇよもう・・・
【2006年11月20日22:10 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック()
これでもTAか
学校の実験で手伝いに来てるTA連中は、後期になって急に質が落ちたな・・・。

レベルが低いというか・・・。
【2006年10月16日20:48 】 | 独り言 | コメント(3) | トラックバック()
ちょっと・・・
ピンチ! おうちに帰れなくなりました!

ホントは8月中に東京に帰るつもりだったのですが、なぜか9月6日までいることに・・・。いや、正確には7日か・・・。

なんでこんなことになったかというと・・・。

俺「できれば8月中に帰ろうかと思うんだけど」
母「いや、9月6日にして」
俺「・・・8月31日じゃダメか?」
母「じゃあ、9月の生活費は仕送りしないから」
俺「ちょ・・・」

それはないよママン・・・。というわけで、もうしばらく上州の地にいることになりました。

・・・帰りたい・・・ww
【2006年08月22日16:52 】 | 独り言 | コメント(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]