忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日05:07 】 |
ちょっと・・・
ピンチ! おうちに帰れなくなりました!

ホントは8月中に東京に帰るつもりだったのですが、なぜか9月6日までいることに・・・。いや、正確には7日か・・・。

なんでこんなことになったかというと・・・。

俺「できれば8月中に帰ろうかと思うんだけど」
母「いや、9月6日にして」
俺「・・・8月31日じゃダメか?」
母「じゃあ、9月の生活費は仕送りしないから」
俺「ちょ・・・」

それはないよママン・・・。というわけで、もうしばらく上州の地にいることになりました。

・・・帰りたい・・・ww
PR
【2006年08月22日16:52 】 | 独り言 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
?
 なぜ、9/6??

 「冷蔵庫にある納豆が腐るから」とか、帰らなければいけないような理由を付けてみたら??(笑)
【2006年08月22日 18:48】| URL | 弱電気鼠 #2aa38e2dd5 [ 編集 ]
そういうときは
働けばいいんだ!!( ´∀`)σ)Д`)
【2006年08月24日 17:38】| | 魔裟男 #56a16ea3b5 [ 編集 ]
無題
>>弱電気鼠
いや、理由はよくわからないんですけどね・・・。
そういうことを言うとたぶん「処分してから来ればいいじゃん」とか言われるだけです(泣)

>>魔裟男
うっ・・・。ええ、まあ・・・そうですねw
【2006年08月27日 18:11】| | DAME@東 #9914df9c59 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]