忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:08 】 |
たまには時事ネタとか書いてみる
ジョンベネちゃん事件解決しましたね。10年も昔の事件が今解決するなんて・・・。

ジョンベネちゃんの母親は事件の解決を待たずに亡くなってしまったそうで、かわいそうなことです。

もともと両親の犯人説が有力だっただけに、やっとその嫌疑が晴れたところだというのに・・・。

しかも犯人は小学校の先生という、かなり後味の悪い事件でしたね。

子供が被害者となる事件が多い昨今、子供を守ること以上に、犯罪を起こさないという別のアプローチも必要なのではないかと思います。





なんてまじめなことを書いてみたり。とりあえず解決したことは良かったよ。
PR
【2006年08月17日20:40 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
>
犯罪を起こさないという別のアプローチも必要なのではないかと思います。

元を断たないとキリがないですからね。
しかし、今の世の中60億人もいれば多少オカシイ人も混ざってしまう。減らすことはできても0にする事はできなさそう。
まぁ、犯人が捕まった事は良かったですね。
【2006年08月17日 23:14】| | wanwan #2a9f67e2ae [ 編集 ]
そうそう
>多少オカシイ人も
特にロリコンとかね・・・w
勘弁してほしいッス。
【2006年08月18日 20:55】| | DAME@東 #9a7fb09754 [ 編集 ]
それに
>多少オカシイ人も
アニヲタも含まれるってことを忘れてないかい?
Nくん・・・
【2006年08月19日 08:12】| | 魔裟男 #574fbebb6b [ 編集 ]
いやいやいや
アニヲタって俺?俺はまだ一般人と変わらないですよ。
【2006年08月19日 13:20】| | wanwan #92c7461105 [ 編集 ]
無題
>>魔裟男
うん・・・まあ、そうかもね・・・。

>>wanwan
大丈夫ですよ。wanwanさんはまだ一般人ですよ!
【2006年08月19日 23:44】| | DAME@東 #9a7fb0750d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]