忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日06:05 】 |
Q・M・A! Q・M・A!
QMA-DS買った記念でブログパーツを設置しました。

やっと魔導士になったぜ! 先は長い・・・。
PR
【2008年09月20日18:50 】 | 最近のオススメ | コメント(0) | トラックバック()
ダンボー
12月になりましたね。
正確には12月になって2日目になりました。

12月になったということは



リボルテック・ダンボーの発売ですね。

吉祥寺のヨドバシでは山積みされてました。

足が太いのでよつばと違って安定感はバツグン。
足場が多少悪くてもバッチリ自立します。

しかしこうしてよつばと並べてみると・・・ダンボーの背が低いような・・・。
中身はみうらなんだから、もうちょっと背の差がないとおかしくないですか?

まぁしょうがないか・・・。

そしてダンボーの驚愕のギミック



目が光る!

けっこうイイ感じにボーッっと光ります。

ただしスイッチがやたらと細いので気をつけないと折っちゃうかも・・・。

ところでAmazonではAmazon限定ダンボーを販売しているらしいですね。
具体的にどこが通常品と違うかというと、ダンボールに「Amazon.co.jp」のロゴが入ってるそうです。

なかなか芸が細かい・・・。
【2007年12月02日22:46 】 | 最近のオススメ | コメント(2) | トラックバック()
リボルテック


買っちゃいましたリボルテックよつば。

こういうフィギュアはなかなか原作のイメージがつかめてないものもあるなか、このよつばはけっこうそれっぽくよくできてます。

リボルテックの売りといえば関節がよく動くことですが、これがホントに良く動きます!
最初はちょっとカタくておっかなびっくりでしたが、慣れてくると自由自在。
写真を撮るときにこのポーズにしましたが、別に支えがなくてもコレで自立します。さすが。

12月には同じくリボルテックのダンボーが発売されるみたいで、それも楽しみです。
【2007年11月05日21:34 】 | 最近のオススメ | コメント(2) | トラックバック()
明日の記憶
今日の日曜洋画劇場は渡辺謙主演の「明日の記憶」でした。

話は若年性アルツハイマー症に侵された佐伯(渡辺謙)とその家族、仕事仲間の物語・・・なんですが

すげー切ない

そして怖い

よくある「泣ける恋愛映画」とかより切ないですよこれ。
そしてホラー映画なみに怖い。

仕事も家庭も絶好調のときなのに、それがすべて病気で奪われていく描写が切ないです。
過去と現在の記憶が曖昧になっていく演出もイイです。

そして渡辺謙のだんだんと人格が崩壊していく演技が怖すぎです。
泣きじゃくる演技とかもうね・・・。

面白かったことは面白かったですが、もう一度見たいかと言われたら・・・う~ん・・・

それはそうと去年公開の映画がもう地上波放送ということはそうとうスベったんだな~(笑)
「日本映画らしい」雰囲気でいいと思いますけどね。
【2007年07月01日23:24 】 | 最近のオススメ | コメント(0) | トラックバック()
ポテト味


カロリーメイト ポテト味
近所のドンキで見つけて、思わず衝動買いしてしまいました。

だってポテト味ですよポテト味

いったいどんな味なのか・・・

では早速食べてみます。

・・・・・・

・・・


確かにポテト味!!

けっこうおいしいです。

評価:★★★★☆
【2007年06月16日23:59 】 | 最近のオススメ | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]