忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:39 】 |
ダンボー
12月になりましたね。
正確には12月になって2日目になりました。

12月になったということは



リボルテック・ダンボーの発売ですね。

吉祥寺のヨドバシでは山積みされてました。

足が太いのでよつばと違って安定感はバツグン。
足場が多少悪くてもバッチリ自立します。

しかしこうしてよつばと並べてみると・・・ダンボーの背が低いような・・・。
中身はみうらなんだから、もうちょっと背の差がないとおかしくないですか?

まぁしょうがないか・・・。

そしてダンボーの驚愕のギミック



目が光る!

けっこうイイ感じにボーッっと光ります。

ただしスイッチがやたらと細いので気をつけないと折っちゃうかも・・・。

ところでAmazonではAmazon限定ダンボーを販売しているらしいですね。
具体的にどこが通常品と違うかというと、ダンボールに「Amazon.co.jp」のロゴが入ってるそうです。

なかなか芸が細かい・・・。
PR
【2007年12月02日22:46 】 | 最近のオススメ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
さすがダンボー
俺も買ってやるー!!
【2007年12月06日 01:38】| | KEZ #561232153a [ 編集 ]
無題
>>KEZ
今すぐAmazonへ!
【2007年12月08日 20:58】| | DAME #553a8bdf2b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]