忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:07 】 |
買い物2
ゴキブリという邪魔が入ってしまいましたが、アキバで買ってきたものの続きです。

アキバで買ってきたもの・・・それは・・・



おでん缶です。

このおでんの缶詰、買うのは2回目なんですけど、初めて買ったのは友人K君におみやげとしてあげてしまったので結局どんな味だったのかはわからずじまい。

で、最近この缶詰のパッケージがリニューアルされたということで、今度はちゃんと味わってみることにしました。それはそうとこの缶詰、よくできているパッケージですね。

ちなみにこのキャラクター、「つみれちゃん」と「くろはちゃん」というそうですが、どっちがどっちなの?

俺が思うに、黄色い浴衣姿の子が「つみれちゃん」で白い浴衣姿の子が「くろはちゃん」だと予想します。というか「つみれ」はおでんの具だけど「くろは」って何?
まったくもってよく分からんですね・・・。

パッケージは全体的に拘ってますね。横っ腹のイラストも気合入ってます。









ちゃんとストーリーになってるし
なかなか面白いですな。

・・・と、ココまで書いて気が付いたのですが



「おてんちゃん」!!?「おでんちゃん」じゃないの?!

・・・ずっと「おでんちゃん」だと思ってました・・・。

肝心の味のほうはまだ食ってないので不明です。明日の昼飯に食ってみます。多分フツーにおでんの味だと思いますが。
PR
【2006年09月13日23:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
やっぱ買ってきてたのか・・・
ホントだ!
封印してた前のやつも見てみたら「おてんちゃん」でした。
ってゆうかね、いろんな意味で恐ろしくて食べることが出来ません。
しかも、せっかくイイ具合に忘れてたのに・・・
【2006年09月14日 00:26】| | KEZ #56ac7f0e2f [ 編集 ]
おい!
>>KEZ
まだ食ってないのかよ!!
ま、缶詰だから日持ちはすると思うけどね。
【2006年09月14日 14:13】| | DAME@東 #56abf7b324 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]