忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:15 】 |
エンコー道
先日買ってきたTMPGEnc2.5でさっそくエンコードをやってみました。

と言っても、いままで使ってきたソフトのバージョンアップ版だからたいして新鮮味はないですが。

で、使ってみたわけなんですが、2分ほどの映像をエンコードするのに20分かかりました。やっぱCPUが貧弱すぎ・・・。
そして久々にエンコードをやったせいか、アスペクト比を間違えるという凡ミスをやったり・・・OTZ

勘を取り戻すまでしばらくかかりそうですわ・・・。
PR
【2006年09月15日15:28 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
いいね、いいね!!
楽しそうだな~、うらやむわ。
【2006年09月16日 01:13】| | KEZ #553a2f2dfd [ 編集 ]
いいぜ~
>>KEZ
楽しいんだけど、やっぱりCPUがネックだな~。
今のままだとちょっと遅すぎ。
【2006年09月19日 16:48】| | DAME@東 #56abf7b324 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]