忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日04:51 】 |
エルフ組
ヤフオクの入札件数が0になりましたDAMEですこんばんわ。自分でもビックリした。

夏休みですねみなさん。夏休みといえばQMAですね。

そんなわけで今日も登校してきました。

2プレーほどやって2回とも3回戦落ち。決勝には出られず。

最近は結構優勝したりしてたんで、強くなっていたつもりだったんですけどね・・・修行がまだ足りないようです。

現在上級魔導師10級、ユニコーン組から降格してエルフ組です。アメリア先生、あいかわらず厳しいです・・・。
PR
【2006年08月02日00:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]