忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日08:11 】 |
すごい人
今日、吉祥寺に出かけたら道端のベンチで


座禅を組んで瞑想している人がいました。


別にお坊さんとかそういうわけではなく、フツーのおじさんという感じでした。
格好もポロシャツにジーパンでしたし。

しかもかなり座禅慣れしているらしく、微動だにしません。その人のまわりだけ時間が止まったかのような錯覚すら覚えます。

でもなんで街中で座禅・・・。
近くに井の頭公園があるんだし、そっちでやったほうが涼しいし静かだしいいと思うのですが・・・。よくわからん。
PR
【2007年07月29日23:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]