忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日22:46 】 |
うわぁめんどくさい
あっつぅー・・・部屋に置いてある温度計が29.8℃を記録しました。死ぬって。
やっぱPCをつけっぱなしにしてるのがマズイのか?

今日は銀行に2度も行くハメになりました。
実はキャッシュカードに設定した暗証番号が受け付けなくなってしまい、しかたなく朝の授業が始まる前に行ってきました。
しかし・・・キャッシュカードの再発行には印鑑が必要とのこと。当然そんなもの用意してるはずもなく、しかたなく出直すことに。

そして2度目で無事にキャッシュカードの再発行が完了しました。
しかし手元に来るのは1週間後。その場でパッっと発行できないのかいな・・・。

キャッシュカードの暗証番号が受け付けなくなった原因は磁気ストライプの磁気記録が狂ったためだと思っていたのですが、受付の人の話によると暗証番号を打ち間違えるとロックがかかってしまい、そのカードは使えなくなってしまうとのことでした。
不正使用防止対策だそうですが、ありがたいけどめんどくせぇ機能ですね。

ホントはヤフオクの出品者にカードで振込みをする予定だったんですが、結局現金で振り込むハメに・・・。
しかもでかおさん曰く「同じ銀行同士なら現金振込みでも手数料タダだよ」って言ってたのに同銀行間の現金振込みだと手数料105円かかるじゃん!!
くそー・・・まあ105円くらいいいですけどね・・・。
PR
【2007年06月21日21:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]