忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日18:07 】 |
MiniSD 512MB
実家の近所にジャンクPCショップがあります。
5~6年前からある店ですが、ビミョーに値段が高いのと店員の態度がよろしくないのであまり積極的には利用してませんでした。

しかしたまには覗いてみるもんですねぇ・・・
なんとバッファロー製のMiniSD 512MBをゲット! 1枚299円!

秋葉原でSDカードの1GBが最安で700円ということを考えると、猛烈にお買い得です。
思わず2枚買ってしまいました。

パッケはかなりボロボロでしたが、中身が無事ならOK。

でもやっぱり店員の質は良くない・・・。
MiniSDをノーマルのSDに変換するアダプタが付属するのかしないのかを質問したら「多分付属しないです」。
その言葉を信じて変換アダプタを買ったら、バッチリ付属してました。

いいけどね・・・アダプタも50円だったし。
PR
【2008年02月14日23:31 】 | PC | コメント(3) | トラックバック()
コメント
やるな
俺は最近SanDiskのMicroSD 2GBを2180円で手に入れたぞ。
【2008年02月15日 02:24】| | KEZ #553c84bc8c [ 編集 ]
やるな
俺はずいぶん前MICRODIAのMicroSD 1GBを5000円以上で手に入れたぞ。
【2008年02月15日 03:16】| | 弱電気鼠 #2aa38e5c0a [ 編集 ]
無題
>>KEZ
最近のSDカードの値下がりは異常。
1GBが680円とかあるし。1年前は2000円でも「お買い得」だったんだけどな~

>>弱電気鼠
1GBが5000円ってけっこう前だね。
MicroSD規格が出始めた頃かな?
【2008年02月18日 22:00】| | DAME #553a8bdf2b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]