忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日10:17 】 |
新品
CPUファンを変えてから、PCの中から「カタカタ」という異音がしてます。

最初はファンにケーブルが引っかかってて(よくある)、それで異音がしてるのかな~と思いきや、そうではない様子。
一度全部バラしてみたんですけど、結局原因は分かりませんでした。

そして今日、その音の原因がわかりました!
どうやら先日買ってきた新品のケースファンが異音を出しているみたいです・・・。
ファンコントローラで回転数を上げると、カタカタという音も早くなるので間違いないでしょう。

新品のハズなのに・・・。ただし、このカタカタという音がファンそのものから出ているのか、ファンに何かが引っかかって出ているのかは不明です。
そのうちもう一回バラしてみたいと思います。
PR
【2007年08月02日22:15 】 | PC | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]