忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日07:19 】 |
やったぜ


1月からずっと「ノートパソコンがほしい」と言っていましたが、やっとその夢がかないました。
・・・ただし、当初の予定のレッツノートではなくて安いVAIOのFX系になってしまいましたが。

しかしおかげで予算がかなり浮きました。
アキバでゲットしたジャンク品が3500円、ヤフオクでゲットしたジャンク品が3000円で、合計6500円!!

OSやHDD、メモリなどは手元にあったものを利用したのでこれは0円とカウントしました。

スペックは今の最新機から見るとかなり見劣りしますが、ネットだけならこれでもいいでしょう。
Pentium3だし。
PR
【2008年03月16日23:33 】 | PC | コメント(2) | トラックバック()
コメント
安いのには訳がある?
まぁ、あんなにも贅沢したからなぁ・・・
【2008年03月17日 20:49】| | KEZ #526c4315ae [ 編集 ]
安い
>>KEZ
そうだよね・・・季節は春なのにサイフの中身は冬・・・

メモリとHDDを増設したいけど、コレ以上はキツイかも・・・予算的に
【2008年03月17日 23:03】| | DAME #99bdaf91a5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]