忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:32 】 |
ヤシガニ
「ヤシガニ」という言葉をご存知でしょうか?
これは蟹そのものを指すのではなく、ものすごくデキの悪いアニメのことを指していう言葉だそうです(俺もさっき知った)。もとになったアニメは「ロスト・ユニバース」という俺が小学生高学年か中学生のころに放映されていたアニメ(一回も見たことないけど)で、その中の第4話「ヤシガニ屠る」から来ているそうです。
百聞は一見に如かず。とにかくその「ヤシガニ」を見てやってください。

俺もついさっき見ましたが、これはもう・・・なんというか・・・アレですね・・・。

ヤシガニ1
ヤシガニ2
ヤシガニ3


  _, ._
(;゚ Д゚)

え~と・・・どっから突っ込めばいいかな・・・とりあえず、2コマで走りを表現しているアニメを初めて見ましたね。あと顔が崩れすぎ。本当に同じキャラか?

っていうかマジでこれ電波に乗って全国に放送されたの・・・?マジで?


・・・ヤシガニ恐るべし・・・!!


あとコレもスゴイ。


よりヤシガニについて知りたい方はコチラ。
ヤシガニ特集
ヤシガニの歴史

最近では「MUSASHI -GUN道」という作品がそのヤシガニに匹敵するとかしないとか。
PR
【2006年06月06日20:46 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
これはヒドイ・・・
ヤシガニ恐るべしだね。製作者側もよく放送できたな。こんなの放送したら苦情殺到な気が・・・
【2006年06月06日 23:07】| | wanwan #2a9f67b554 [ 編集 ]
ヤシガニ伝説
ホント恐るべしですよ・・・。
おなじヤシガニ系でガンドレスもすごいけどね・・・。
【2006年06月06日 23:17】| | DAME@東 #9b2aa619d0 [ 編集 ]
「MUSASHI -GUN道」
ちょっと見てみましたよ。
これが「今現在放送されてる」とは思えない作画です。どうやらBS放送のようですが、深夜アニメより予算がないんですかね?(笑)
即刻打ち切った方が日本のためになるのは間違いないでしょうけど・・・
【2006年06月07日 02:14】| | wanwan #2a9f67b554 [ 編集 ]
これね・・・
CG全盛の現代において、この内容はどうかと・・・

この作品の音楽を作ってる人が内幕を暴露してたけど、それも笑えない内容でした・・・。
【2006年06月07日 19:30】| | DAME@東 #9b2aa619d0 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]