忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:55 】 |
LOST
TVでも海外ドラマの「LOST」の放送が始まりましたね。
それについて思ったことなど。以下少々のネタバレあり。
墜落した飛行機から生還した48名・・・しかしそこは無人島だった・・・。

という感じのオープニングなLOST。
始まりかたは良かったのですが、話が進むにつれてだんだんと変な方向へ・・・。

第1話の中盤に、墜落して初日の夜、森に人間ではない生物の気配がするというストーリーの展開があるのですが、この時点でB級パニックアクションもののニオイがプンプンします。

正直、生き残った人達が食料や通信手段をめぐって殺し合いや騙しあいをするサスペンスか、救助されるまでの日々と人間ドラマを描いた感じになるのかと思ってました。

LOSTはこのままB級パニックになってしまうのか!?
一応、来週も見ます。
PR
【2007年01月12日21:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]