忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日12:13 】 |
馬鹿な!!
晩飯を買いに近所のコンビニに行ってきたんですが、そこのコンビニの店員が近年まれに見るバカでした。

雑誌とおにぎりを買って、合計が1151円。
サイフの中にけっこう小銭があったので、ピッタリ1151円出しました。

すると・・・

店員「1152円のお預かりです」
俺「!?」

ちょっと待て・・・
ちょっと考えればわかるだろ・・・

1151円の会計に1152円出すヤツがどこにいるんだよ!!

1151円の会計に1160円出す人はいますよ。1155円出す人もいるでしょう。
だけど1152円出すヤツはいないだろ!!

どうなるかと思って見てたら
そのまま「1152円」って入力してました。

しかも1円のおつりを渡そうとするし

もう少しで笑ってしまうところだった・・・。
PR
【2007年05月29日19:14 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
もらっちゃえば?
最近更新が多いですね。カンシンです!
【2007年05月29日 20:06】| | KEZ #576f0a75d6 [ 編集 ]
無題
>最近更新が多いですね。カンシンです!
ありがとうございます。
でもヒット数はなかなか伸びないんだよね~
【2007年06月02日 21:20】| | DAME #9363bae2a3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]