忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:38 】 |
雨は降る降る、カバンは濡れる
5時間目が終わってさあ帰ろう、と思ったら夕立。(´・ω・`)
その時点でメンバーは俺(カサあり)、Gくん(カサなし)、KEG(カサなし)。雨が止むまで、ということでメディア教室でYouTubeを見たりしていたのだが、1時間くらいしてそれにも飽きてしまい、そろそろ帰ろうということに。

止んでないけど。

食堂やら教室やらをウロウロして忘れ物のカサを捜すも、一本も無い(あたりまえ)
しょーがないのでこのまま濡れて帰ろう、ということに・・・。メンバーはさっきも言ったとおり、俺以外はカサなしである。

SHOP99で買った異様に防御面積の小さいカサをさしつつ、チャリを駐輪場から出しているときのこと。KEGが駐輪場でなにやらキョロキョロしている。

俺「どしたん?」
KEG「チャリがどこ置いたかわからねぇー!!」

さすがKEG・・・こんなときでもお茶目(*´Д`*)
そんな間にも雨は降る。

結局Gくんと相合傘(当然ラブラブな雰囲気で)をしつつ、帰りました。

で、帰ってくるとメールが26通。

ヽ( `Д´)ノ やってらんねーよ!!
PR
【2006年05月24日21:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]