忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:52 】 |
自作PC説明会
昨日今日と、ヨドバシ吉祥寺で初心者向け自作PCの組み立て講座をやってました。

今日の第1講座を見に行ってきたのですが、自分以外のギャラリーは6人!
少ない!と思いきや、昨日は説明係の人とマンツーマンのときもあったらしいです。
「今日はたくさん人がいてびっくりしました~」と説明係のお兄さんが言ってましたが、6人でびっくりって・・・。

そんな説明係のお兄さんですが、VistaのUltimateだけにある言語切り替え機能の説明のときに「日本語以外の言語に切り替えられるんですよね~。例えば英語とか中国語とかイギリス語とかイタリア語とか」

・・・イギリス語は英語だよ!と突っ込みそうになりました。

講座そのものは丁寧で、経験者の自分でもけっこう楽しかったです。
次はAMDのシステムで組んでくれないかな~。AMDは経験がないので。
PR
【2008年03月09日20:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]