忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:06 】 |
コンタクトは左右を入れ間違うという初心者ミスだったので別に異常はなかったのですが、付けはじめて半年たつので、定期点検のために一応眼科に行ってきました。

そこでのやりとり。
医者「目は異常ないんですけど・・・」
俺「はい」
医者「コンタクトにずいぶんキズが付いているようなので、交換しましょう。何回も落としたりしました?」
俺「はあ(数え切れないくらい落とした)」

というわけでコンタクトを新品に交換することに。度数は今までと同じ。

で、交換なんですが「交換」というだけあって、コンタクト屋で古いやつをはずして、新しいやつをしていくことに。めんどい・・・。

さて、古いやつをはずして新しいやつを入れようとしたとき・・・


さっそく落としました。

ヽ( `Д´)ノ
俺のバカ・・・!

そんなわけで新品のコンタクトにキズをつけましたとさ。めでたしめでたしめでたくねぇよ。
PR
【2006年06月21日22:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]