忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日13:52 】 |
水道代
このブログで毎回水道代の支払いを滞らせていることを書いてきましたが、
またやっちまいました。

今回は支払い期日が7/23の水道費をすっかり忘れて、そのまま実家に帰省。

そして今日帰ってきてみると、

郵便受けに督促状が!


やべ・・・と思ってその督促状を読むと

「支払い期日:8月23日」


・・・今日は27日・・・。ということは3日も支払い期日オーバー!!

あわててコンビニまで支払いに行ってきましたが、もしかしたら明日くらいに水道止められたりして(笑)
笑えないっつーの・・・。

しかし毎度毎度申し訳ないです三鷹水道局・・・。今度は期日内に払いますから・・・。
PR
【2007年08月27日20:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]