忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:29 】 |
死ね!!このクソエアコン!!
このクソ暑いのに、頼みのエアコンが動かないという状況にとうとうブチ切れました。近所のドンキでエアコン掃除スプレーを購入し、エアコンの冷却板に思いっきりスプレーしたのですが直らず。クソッタレ。
暑さとイライラで室外機にケリを入れること数発、エアコン本体を殴ること数回、しかしそれでも直らず・・・。なんか冷気は出るものの、冷風が出ないというワケの分からん壊れ方してるんですよね・・・。いうならアタマの高さに冷蔵庫が固定してある感じ。
あ~・・・もう直んなくていいや。勝手に死ぬがいい。
PR
【2006年07月15日20:53 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
破戒
工学部なら、バラして直せ!!(笑)

新しいの買ったら?
【2006年07月15日 23:40】| URL | 弱電気鼠 #2aa38e3906 [ 編集 ]
カワイソウに・・・
君が殴る、蹴るなんてコトするなんてちょっと想像できないな~
【2006年07月16日 01:47】| | KEZ #56ac549281 [ 編集 ]
う~ん・・・
>弱電気鼠
でもなぁ・・・マンションだしなぁ・・・。
あとお金も無いんですよ OTZ

>KEZ
カッっとなってやった。
少し後悔している。
【2006年07月16日 17:34】| | DAME@東 #56ac5494ee [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]