忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日04:46 】 |
最新ゲーム機
今年もゲームショーの時期がやってきました。WiiやPS3などの次世代機も楽しみですが、DSやPSPが開いた新たな携帯ゲーム機の戦いも目が離せませんね。

さて、そんな世間の動きに合わせて、自分も最新のゲーム機を入手しました。
























ゲームキッドです。

ショッキングピンクという古今例がないエキセントリックなカラーリング。

しかも! これ1台で20種類のゲームが楽しめるというDSも真っ青な最新型機なのです!!






なんでゲーセンのクレーンゲームってこういうバカなアイテムが多いんでしょうねぇ・・・。しかも500円でゲット。

任天堂に怒られたりしないのかな・・・? 大丈夫かコレ?
PR
【2006年09月25日22:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]