忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日02:07 】 |
春風
俺、運転ヘタになったかも・・・。

2回もエンストこきました
OTZ

よそ見してるときに信号変わるとパニくるよなぁ・・・。もっと運転に集中しないと・・・。

話は変わりますが、群馬の女子高生ってスカート短いですね!
東京にいたときもずいぶんと短いな~って思ってたけど、コッチも十分短いです。
しかも風が強いし・・・ドキドキです。




・・・ん?なんですか?なんでそんな目でみるんですか?

まさか












俺が女子高生のスカートに見とれてエンストこいたとか思ってますか?



まさかそんなわけが・・・







・・・あっ、もうこんな時間だ!じゃ、また明日~☆
PR
【2006年05月01日22:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
DAME@東国丸エロすぎ~
気持ちは分かりますけどね(笑)
あと、リンクしときましたよ。
【2006年05月02日 22:53】| | wanwan #2a9f67b5e4 [ 編集 ]
ども!
カッとなってやった。今は反省している。

リンクありがとう!!
【2006年05月03日 00:06】| | DAME@東 #29f08ba424 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]