忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日16:14 】 |
手パッド
マウスを使うときに直に手を机に置くと、どうしても赤くなってしまったりしてよろしくないので、ジェルパッドを使ってます。

しかしコレがだんだんと手の汗を吸って臭うようになってしまいました。
定期的に水洗いすれば臭いは取れるんですが、今回洗うときにちょっと力を入れすぎてしまったようです。



バリっと。

うう・・・。

で、このとき気づいたんですけど



中のジェルって透明なのね。
上に布を張っちゃってるのなら、別に透明のジェルじゃなくてもいいと思うのですが。

っていうか逆に透明じゃないジェルを作るほうが面倒なのかも。

高いものじゃないし買い換えようかなぁ・・・。
PR
【2007年09月26日22:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
おっ〇いのやつにすることを薦めるよ
それより最近メモリがまた安くなっているというのはどういうことなんだ!くそーーー!!
【2007年09月28日 01:46】| | KEZ #561233158a [ 編集 ]
おっぱい
>>KEZ
おっぱいのマウスパッドね
ネタアイテムと思いきや、意外と使いやすいとか・・・

メモリね~。3000円割れとかなんとか・・・まぁ、元気出せ。
【2007年09月29日 23:39】| | DAME #92d874b7a3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]