忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:16 】 |
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
今夜は何かが違う・・・。やたらと他の人の入札が少ない・・・。

何かが・・・起ころうとしている気がする・・・。

そしてたいていはそういう勘はハズれる気がする。多分何も起こりませんね。別に。

話は変わって、メモリーカード市場の裏。
出品者の評価を見ていると、たまに「模造品」という単語を見ることがあります。

「マッジクゲート使えませんでした。最悪です。」
「模造品とわかってて出品しないでください」
「これは犯罪です。明確な回答がない限り、ヤフー本部と警察に通報します」

等等・・・。うひょー。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

たいていはそういうのは中国系の出品者なんですけどね・・・。俺も気をつけないと・・・。
PR
【2006年05月27日21:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]