忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日03:09 】 |
危なかった
晩飯の買出しのついでに本屋に行ってきたんですよ。
結構新刊が出てて、5冊くらい手に取ったんです。そのときはサイフの中に5000円くらいあるんだと思ってました。

今持ってるのが5冊くらいだし・・・計3000円くらいかな?と思って雑誌コーナーを見てみると、俺がたまに買ってるPC雑誌がありました。これが最近値上げして、1000円ってところでした。

3000円+1000円で4000円か・・・そう思ってレジに行ったとき、サイフの中に1000円札が4枚しかないことに気付いたのでした。

ちょ・・・! 足りるか?! そのときの所持金は5000円ではなく4000円+小銭程度。もしも俺の皮算用が間違っていたら完全にオーバーです。

結果は・・・4355円でした。ギリギリセーフ! 
ちなみに晩飯は安くすませることにしました。あぶねー。
PR
【2007年04月02日20:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
ご利用は計画的に
また、いかがわしい本?
俺も最近金欠病なんだよな、就活はお金がかかる・・・
【2007年04月07日 22:21】| | KEZ #9b2b28ed22 [ 編集 ]
いやいや
いかがわしくなんかないですよ!
かと言って真面目な本でもないけどね・・・。
【2007年04月08日 15:01】| | DAME@東 #9363b59dc6 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]