忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日16:52 】 |
半寝半起
なんかスゲー眠い一日でした今日。
人と会話しても3割くらいしか相手の話したこと聞いてなかったり・・・。

昼飯を食べた後くらいがピークでしたね。
友人に「PCをONしておくと部屋がすごく暑い」という話をされたとき、半分寝たような状態で会話してて、「俺のCPU温度は60℃」みたいな話の筋にあってるのか間違ってるのかよくわからん受け答えをしてました。
K君スマンw

しかし今週は忙しくなりそうな・・・。レポートに加えて院の授業の発表、ゼミの発表とやることがいっぱいです。
明日は願書の提出だし。しかも提出前に先生に見せないといけないし・・・。



話は変わるけど日テレさん、TVで人がゲロ吐くシーンを流すのはやめてください。
食欲が萎えます。
PR
【2007年06月12日20:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
傍目にはあんまり眠そうには見えなかったけどね
>K君スマンw
いや俺もよくわかんなかったから適当に受け流しちゃってた気がする。スマン、スマン。
【2007年06月13日 03:14】| | KEZ #553c809ee1 [ 編集 ]
お互いさま
>>KEZ
>いや俺もよくわかんなかったから適当に受け流しちゃってた気がする。
お互い様だなw
う~・・・それにしても今週は眠い・・・
【2007年06月14日 23:07】| | DAME #553c7fcc1b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]