忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日04:10 】 |
兵糧攻め
最近、やたらと色々なものが値上げされてますが、あまり自分には関係ないことだと思ってました。

しかし、実はかなり自分の生活にも影響を及ぼしていたようで・・・。

100円ショップでいつも500g入りのスパゲッティを買っていたのですが、これが置いてない。
置いてあるのは300gで100円という、実質的に値上げされたものだけ!

近所のドンキで1kgで260円というものが一番安かったですが、それでも500gに換算すると130円・・・。

う~ん・・・ヤバイです。
PR
【2008年02月24日20:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]