忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月30日00:54 】 |
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
とりあえず、初落札です。ヽ(´ー`)ノ ワァイ

何を落札したかというと、東芝製のSDメモリ1GB。3200円。

これが高いか安いかというと・・・どちらでもない感じ。微妙ですな。
自分としてはもっと安く落としたかったんですけど・・・ま、初めてだったし、勉強代ということで。

ヤフオクをやっててちょっと気付いたこと。




ネットオークションってヤベェ!!




・・・結局は、現実のお金を通さない数字のお金を取引するわけで、だんだんと金銭感覚がおかしくなってくるのがわかります。だからクレジットカードって怖いのね・・・。ネット通販にも同じことが言える。

堀江さんとか三木谷さんとか村上さんが世間と常識がかなりズレてる理由もなんとなくわかりますな。数字だけのお金のやり取りは現実感がないし・・・。そりゃ金が物事の尺度になるわな・・・。

でもやめられない・・・そんな感じですね・・・。
とりあえず貯めたバイト代が尽きるか、俺が現実に戻るかまで続けてみようと思います。さあ、カード使用限度額にチャレンジ!!自己破産!!そして富士の樹海・・・。
PR
【2006年05月24日00:05 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
 私のカードも、利用限度額をまもなく迎えようとしています。
【2006年05月24日 01:18】| URL | 弱電気鼠 #295221721a [ 編集 ]
おっ
仲間発見。
っていうか何買ってるんですか?
【2006年05月24日 01:24】| | DAME@東 #56aead1318 [ 編集 ]
無題
 昨日買ったパソが痛い。その他には携帯代、定期代など。
【2006年05月24日 01:38】| URL | 弱電気鼠 #295221721a [ 編集 ]
なるほど
パソはキツイですな・・・。
【2006年05月24日 08:29】| | DAME@東 #56aead1318 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]