忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日10:07 】 |
人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない
オークションをやってるとどうしても「他の入札者には負けない!!」という意識が強く働くので、ついつい高めの値段だとわかってても入札してしまうときがあります。
そして相手が再入札して、それにまた再入札して、また相手が・・・というドロ沼の結果、気が付いたら予算オーバーなんてけっこうザラです。

SDカードをコンパクトフラッシュに対応させるアダプタ、というのがあるのですがこれが3000円~4000円程度で取引されてました。俺も欲しかったのですが「4000はちょっと・・・」という感じだったのでパス。それでも定価が5500円の品なのでお買い得なのはたしかなんですけどね・・・。

で、ちょっとGoogleでそのアダプタを調べていたときのこと。アマゾンで同じ品物が売ってるのを見つけました。しかも3500円で。さらに天下のパナソニック製。

・・・アマゾンは1500円以上の買い物をすると送料がタダになるので、3500円ポッキリで手に入るワケで・・・。

オークションってホント怖いわ~・・・。でも楽しいわ~。

本日、ヤフーからのメールが700通突破しました。別にうれしくないが。
PR
【2006年05月28日23:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
アマゾンは良いよね!
なんだかんだで、アマゾンで買うといろいろと得だよね。
DAMEさん、『オークション中毒』になってません(笑)
【2006年05月29日 00:04】| | wanwan #2a9f67e56f [ 編集 ]
アハハ・・・
>>オークション中毒
もう遅いって・・・もう・・・手遅れなのよ・・・。
【2006年05月29日 19:37】| | DAME@東 #56aead1318 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]