忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日19:33 】 |
久々の秋葉原
久々に秋葉原に行ってきました。行ったのは土曜日でしたが、やっぱり人が多いですね!
友人がPCとデジカメを買うというので色々と相談に乗ったりしてました。他人の買い物というのは自分の懐を痛めずに買い物の快感を味わえるという点で楽しいイベントです(笑)

しかし友人のPC購入に触発され、自分も結局1台買っちゃいました・・・。

昼飯は新しく出来たうどん屋で食べました。メイン通りからはちょっと離れたところにあるのですが、和風で落ち着いた雰囲気があっていい感じのお店でした。
入るとプレオープン中とのことで、メニューは4品のみ。しかし値段がどれも若干普通のメニューよりも安くなってました。

友人と俺は2人とも天ぷらうどんを注文し、待っているとまず俺の分だけうどんが運ばれてきました。しかし待っても友人の分が運ばれてきません。
あれ・・・?と思っていたら「すみません・・・うどんを茹でる機械が壊れちゃって・・・」と店長。しょうがないので1杯のうどんを友人と分けることに。

結局お代はいらないとのことで昼はタダメシになったのでそれはそれでラッキーでした。けっこうおいしかったし。
正式オープンしたらまた行ってみたいです。
PR
【2009年02月22日19:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]