忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:04 】 |
ポリスメン
今日はやたらと警察の方が町にいたんですけど、何かあったんでしょうか?
どこの道にもパトカーが走ってるし、自転車に乗った警察官がいるし・・・

・・・と思っていたら、突然職質喰らいました。

理由は、自転車に乗りながらヘッドホンしてたからでした。
これって取り締まってたのか・・・。
法律としては前回の道交法改正のときに盛り込まれたのは知っていたんですけど、実際にヘッドホン装着で取り締まられるとは・・・。

正直、法律は作ったはいいけど取り締まりはやってないのだと思ってました・・・。
だって・・・ねぇ? マジメに取り締まってたらキリがないですよコレ。

結局防犯登録を確認されておしまいでしたが、こんなことで取り締まるとは警察官の方もご苦労様です。
PR
【2008年06月20日17:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]