忍者ブログ
[PR]

【2017年11月20日18:12 】 |
わびさび
トイレに設置したブルーレットの青色が、だんだんと淡くなっていくことで季節の移り変わりと時間の流れを感じる時期になってきましたね。DAMEです。
しかもそれで季節を感じるのは俺だけです。

このまえから部屋のエアコンがものっそく調子悪くて、気分で動かなかったり動かなかったり。
このままでは熱中症になる前にストレス死してしまう!というわけでLAOXでクリップ型卓上扇風機を購入です。1780円。

この扇風機、1780円という格安価格のためか、風量の設定がHiかLoしかない根性仕様。そのうえ、HiとLoの差がほとんどないアバウト風力。さすが。さらに、すっげーうるさい。Hiはすげーうるさいし、Loでもうるさい。Hiにすると「うちの隣って米軍の基地ができたんだっけ?」ってな感じすらします。

やっぱUSB扇風機にすればよかったかしら・・・。(;∩Д`)
PR
【2006年07月02日22:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]