忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日05:24 】 |
もう2度と、会うことは無い。
さようなら皆さん。DAMEとはもうお別れです。今までこのブログを見てくれた人や、mixiで話しかけてくれた人たち、本当にありがとうございました。それではさようなら。
・・・っていうか、マジでさよならするかもしれません。現在、かなり焦ってます!!

今日、晩飯にスパゲッティを茹でました。茹で上がったスパゲッティを食べているときに、飲み物がほしくなったDAMEは部屋にあった2ℓ入りのペットボトルの「お~いお茶」をコップにそそいで飲みました。
晩飯を平らげもう1杯飲もうとしたとき、DAMEは何か違和感を感じました。
「お茶にゴミが浮いている・・・?」
お茶の中に、なにかフワフワと漂うものがあります。そうです、これは・・・





























どう見てもカビです。
本当に今までありがとうございました。


OTZ カビ飲んじゃった・・・。

飲む前に気付け俺・・・!!
こんな湿度の高い時期に常温で保存するほうがバカです。ばーかばーか。

('A`)

サヨナラ・・・。
PR
【2006年05月17日20:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
大丈夫ですか?
ちなみに私もカビ入りの氷を何回も食べたことがありますが軽いゲリだけですみましたよ。
多分大丈夫じゃないかな?
ポカリとかアケリアスのスポーツ飲料がいいらしいよ。(たしか・・・)
【2006年05月17日 21:49】| | wanwan #2a9f67e56f [ 編集 ]
今のところは
ありがとう・・・。
冷蔵庫の中にヤクルトがあったので、それを飲んでみました。乳酸菌の力でなんとかならないかな・・・と。
【2006年05月17日 22:09】| | DAME@東 #56aead1318 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]