忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:37 】 |
くさい。
隣の部屋のヤツがどうもオカシイです。

どうオカシイかと言うと、とにかくひっきりなしに洗濯をするんです。
おそらく3日に1度、あるいはもっと早いペースで洗濯をしていると思います。

しかも干し方もオカシイんです。
晴れの日曇りの日はともかく、雨の日でも干しっぱなし。それも一晩中。
しかも取り込んでいる様子もなし!
もうなんのために洗濯しているのかわからないです・・・。

雨の日に洗濯物を干しているおかげで、部屋干しをしているのと同じ状態になってしまって洗濯物がものすごくくさいです。
なんというか、汗をかいたTシャツをそのまま1日着つづけてるとそうなる感じのニオイ。

これだけ暑い日が続くとどうしても窓を開けておかないとやってられないので窓を開けるのですが、そのたびに洗濯物のニオイがただよってくるという地獄・・・。
そろそろいいかげんにしてほしいですわ・・・。
管理人に言って注意してもらおうか・・・でもそうすると俺がクレームつけたってバレるよなぁ・・・。

う~む・・・困った。
PR
【2007年06月30日00:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
知らない間に
めちゃ更新してんじゃん!ほぼ毎日。すごいね!!
俺が突っ込みたくなるような話題もあったのに見逃しちった・・・残念。
【2007年06月30日 03:32】| | KEZ #9a7efe1caf [ 編集 ]
あれ?
>>KEZ
そういえば・・・。
mixiのほうは完全放置なのにね(笑)
【2007年06月30日 21:52】| | DAME #553c7fcc1b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]