ダメダメな日常のブログ。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日の朝に、ちょっと出かけたついでにSHOP99によって朝飯を買いました。
「天むす」というてんぷらのおにぎりでした。 これがマズイ!! ・・・なんだこれ・・・。99円でも高いよこの味・・・。駄菓子屋の10円の菓子とタメはれるくらいマズイよ・・・。 「ホントに?」と思う人はお試しアレ。きっと思った以上にガッカリできます。 PR |
|
いつから秋葉原は観光名所になったんですか!?GWなら地方の名跡とか温泉に行けよ!!混みすぎなんだよ!!
( `Д´)ノ そんな自分もGWに秋葉原行ってきたわけですが・・・。ノートPC用のCDドライブを1500円でゲットしました。 秋葉原では道を歩いているとけっこーメイドさんとすれちがいます。しかし、まわりの人は別に気にすることはないし、カメラを取り出したり、驚いた顔をすることもなく、いたってフツー。なんかそんなことにいちいちドキッっとしてしまう自分がイナカモンな気がしてしまいますなぁ・・・OTZ |
|
突然、中学時代の友人に会いました。
そして、「新車買ったよー。ロードスター」という話を聞きました。 いいなぁ・・・(*´Д`*;) 俺も地元の大学に行ってたら、クルマ乗れたのに・・・なんて現実逃避したりしました・・・。 そんな俺の現実は、目の前に1ページも開いてないプログラミングの本が一冊。・・・忙しいしね。しょうがないよね。ハハハ・・・。 OTZ そろそろ現実見ないとなぁ・・・。 |
|
気持ちのギアがダウなほうへ入ってしまったらしく、ダルいです。
この状態になってしまうと、テンションがあがらない、やる気が出ない、日記がグチか訳の分からない話しか書けない、眠い、黒太陽様のお告げが聞こえる、などの症状が出ます。 ・・・日記が面白くねぇー・・・がんばろう・・・ |
|
いきおいで「最近のオススメ」を書いてしまったけど、読み返してみると何もオススメしてない文章ですね。
今度からマジメにオススメを書こう・・・。 |

カウンター