忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年06月26日14:50 】 |
自作
カテゴリを「最近のオススメ」にしてしまったけど、ぶっちゃけオススメません。なぜならリスクが大きいから。

何をか?というと自作パソコンをである。自作パソコンとはパーツを買ってきて、自分でパソコンを組み立てるというアレである。

一番の利点は何か?というと初期投資が安いことですな。5万もあればXPが動くパソコンができます。マジで。(モニタ別売)

じゃあなんでオススメないかというと、結局フツーのメーカーのパソコンを買ったほうがちゃんとサポートも付くし、ソフトもオフィスをはじめとする便利なソフトが付くし、それを後から買い足すことを考えると高いワケです。

・・・しかも、一度始めてしまうとポケモンをレベル100まで育てていくが如く、無限地獄の底まで続く泥沼改造地獄が待ってるわけで・・・。

イイ点としては、文字通り「世界で自分だけのパソコン」を手に入れることができます。パーツの組み合わせは無限なので、同じパソコンができることはありません。
そこに魅力を感じる人はどうぞ・・・。

ちなみに最近はフリーソフトでも優秀なものがあるので、ウィンドウズだけ買ってしまえばあとは全部無料でなんとかなります。ホントに本体+モニタだけで済むかも・・・。
PR
【2006年05月04日22:39 】 | 最近のオススメ | コメント(0) | トラックバック()
お前もか・・・
前に「パソコンの異音は故障の前兆」と書きましたが、それは俺個人所有のパソコンの話でした。

今回は実家のパソコンの話です・・・。お前もか・・・OTZ

CDを入れると「カタカタカタ・・・」という音がずっと聞こえます。怖いです。

何でこう、機械が壊れる時期って重なるんだろう・・・?
【2006年05月04日22:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
春風
俺、運転ヘタになったかも・・・。

2回もエンストこきました
OTZ

よそ見してるときに信号変わるとパニくるよなぁ・・・。もっと運転に集中しないと・・・。

話は変わりますが、群馬の女子高生ってスカート短いですね!
東京にいたときもずいぶんと短いな~って思ってたけど、コッチも十分短いです。
しかも風が強いし・・・ドキドキです。




・・・ん?なんですか?なんでそんな目でみるんですか?

まさか












俺が女子高生のスカートに見とれてエンストこいたとか思ってますか?



まさかそんなわけが・・・







・・・あっ、もうこんな時間だ!じゃ、また明日~☆
【2006年05月01日22:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
秋葉原
乗り換えの関係でちょくちょく行くところです。

・・・そういう「萌え」とかいうような趣味があるわけじゃないですよ?必要だから通るわけです。あと、強いて言うならパソコン関係の用事で。

今日、そこでauのお姉さんがメイドの格好をしているのを見ました。スゲー!!
しかもオレンジのauカラー!!ずいぶん凝ってるなー。

あと、蒼井そらの写真撮影会をやってました。ただ、撮影会が1時からだったので乗り換えの都合上見ることはできませんでしたが・・・。それにしても肩書きが「セクシータレント」って・・・。まあ、大人の事情ってヤツなのはわかりますが。もうちょっと、なんというか・・・。
【2006年04月29日23:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
さっきから
パソコンから「カタッ・・・カタッ・・・」という異音がします。おそらくはハードディスク。

パソコンの異音は故障の前兆だそうです。

・・・1ヶ月前に交換したばっかりなのに・・・。
【2006年04月28日22:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]