ダメダメな日常のブログ。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何かを伝えたいときに限って、言葉の無力さを感じますなぁ・・・。
語彙が足りないのか、表現力が足りないのか、あるいはその両方か。 俺に「言葉が少なくて伝わらないよりは、多いほうがいいですよ」と言ってくれた人のことを思い出します・・・。 ・・・別にだからなんだというわけじゃないですが。 PR |
|
ついに手に入れた・・・
FLVをAVIに変換するツールを・・・。 これで・・・。 |
|
さようなら皆さん。DAMEとはもうお別れです。今までこのブログを見てくれた人や、mixiで話しかけてくれた人たち、本当にありがとうございました。それではさようなら。
|
|
http://nekobako.sh4.jp/kikaku/goroku.html
いろんなゲーム・マンガ・アニメの名ゼリフをのっけてるサイト。 今思い出すと胸が熱くなるセリフってあるよなぁ・・・。 「今この瞬間は・・・力こそが全てだ」 「よく見ろ日本人。これが戦争だ」 「助けてください!」 とかね。 |

カウンター