忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年06月23日21:00 】 |
言霊
何かを伝えたいときに限って、言葉の無力さを感じますなぁ・・・。

語彙が足りないのか、表現力が足りないのか、あるいはその両方か。

俺に「言葉が少なくて伝わらないよりは、多いほうがいいですよ」と言ってくれた人のことを思い出します・・・。

・・・別にだからなんだというわけじゃないですが。
PR
【2006年05月19日21:09 】 | ・・・別に役に立たない話 | コメント(0) | トラックバック()
こえーよ!!
さっき、外に買い物に出かけようとマンションのエレベーターに乗ったら・・・
【2006年05月18日19:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
やった・・・
ついに手に入れた・・・

FLVをAVIに変換するツールを・・・。

これで・・・。
【2006年05月18日18:23 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック()
もう2度と、会うことは無い。
さようなら皆さん。DAMEとはもうお別れです。今までこのブログを見てくれた人や、mixiで話しかけてくれた人たち、本当にありがとうございました。それではさようなら。
【2006年05月17日20:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
名セリフ集
http://nekobako.sh4.jp/kikaku/goroku.html

いろんなゲーム・マンガ・アニメの名ゼリフをのっけてるサイト。

今思い出すと胸が熱くなるセリフってあるよなぁ・・・。

「今この瞬間は・・・力こそが全てだ」

「よく見ろ日本人。これが戦争だ」

「助けてください!」

とかね。
【2006年05月16日21:57 】 | 最近のオススメ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]