ダメダメな日常のブログ。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
起きてすぐにメールチェック。すると・・・
受信:17件 絶望・・・。 OTZ もうダメかも・・・ ことごとく高値更新されて予算オーバー。それでもくじけない!!だって廃人だもん!!ペーター!!おじいさーん!!それはハイジだろ!!寝不足ならこういう強引なギャグもありなのかよ!! もう何書いてるかよくわかんなんくなってきちゃった・・・。さて、今日も乳殺!! PR |
|
1.深く眠りにつくのをさけるために、床で寝る。
↓ 2.モニタの電源が1分程度で切れるように設定。メーラを立ち上げたままPCをつけっぱなしに。 ↓ 3.メールを受信したときの「ポン」という音で起きる ↓ 4.高値更新&最高値入札の情報を見て、再入札&新しい品物を探す ↓ 5.寝る 以下、繰り返し。そして寝不足。 |
|
今日のテレビ朝日の日曜洋画劇場は「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」ですね。
俺が金曜にレンタルしてきたのに。 うあー。タイミング悪っ!!でもまあ、1本140円のレンタルだったし、いいかな・・・。でも納得いかねぇ・・・・。 |
|
馬鹿みたいに暑かった・・・梅雨にも入ってないのに、何考えてんだぁー!!
もう死ぬかと思いました。 そしてカワカミプリンセスおめでとう。がんばった。 |
|
晴れてんじゃん!!雨だっつてたのに・・・。
ホント、天気予報は当てにならねーなー・・・。 |

カウンター