忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年06月23日03:51 】 |
死に至る病とは、絶望である
起きてすぐにメールチェック。すると・・・


受信:17件



絶望・・・。
OTZ もうダメかも・・・
ことごとく高値更新されて予算オーバー。それでもくじけない!!だって廃人だもん!!ペーター!!おじいさーん!!それはハイジだろ!!寝不足ならこういう強引なギャグもありなのかよ!!

もう何書いてるかよくわかんなんくなってきちゃった・・・。さて、今日も乳殺!!
PR
【2006年05月23日09:46 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
ヤフオク廃人
1.深く眠りにつくのをさけるために、床で寝る。

2.モニタの電源が1分程度で切れるように設定。メーラを立ち上げたままPCをつけっぱなしに。

3.メールを受信したときの「ポン」という音で起きる

4.高値更新&最高値入札の情報を見て、再入札&新しい品物を探す

5.寝る

以下、繰り返し。そして寝不足。
【2006年05月22日22:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
日曜洋画劇場
今日のテレビ朝日の日曜洋画劇場は「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」ですね。
 
 




 
俺が金曜にレンタルしてきたのに。





うあー。タイミング悪っ!!でもまあ、1本140円のレンタルだったし、いいかな・・・。でも納得いかねぇ・・・・。
【2006年05月21日20:42 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
今日は・・・
馬鹿みたいに暑かった・・・梅雨にも入ってないのに、何考えてんだぁー!!

もう死ぬかと思いました。

そしてカワカミプリンセスおめでとう。がんばった。
【2006年05月21日20:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
ヨシズミは当てにならない。
晴れてんじゃん!!雨だっつてたのに・・・。

ホント、天気予報は当てにならねーなー・・・。
【2006年05月20日11:09 】 | 独り言 | コメント(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]