忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年06月23日03:00 】 |
人生はほんの一瞬のことに過ぎない。死もまたほんの一瞬である。
豪雨の中帰宅し、さっそくメールチェック・・・


新着:26通


OTZ
ヤフオクには魔物が住んでますぜ・・・
PR
【2006年05月24日20:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。
恒例の起床時のメールチェック。今日は何通来てるのか・・・


7通


ちょっと減った。
現時点で24日中に行われる可能性のある取引は16。これが日付が変わるまでにいくつ残ってるか・・・ドキドキですわ。
【2006年05月24日09:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
生きているということは一つの病気である。誰もがその病気によって死ぬ。
現在、24時間以内に行われる可能性のある取引の数は・・・

13


これが夜明けまでにいくつに減ってるか見ものですな・・・。
【2006年05月24日00:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
とりあえず、初落札です。ヽ(´ー`)ノ ワァイ

何を落札したかというと、東芝製のSDメモリ1GB。3200円。

これが高いか安いかというと・・・どちらでもない感じ。微妙ですな。
自分としてはもっと安く落としたかったんですけど・・・ま、初めてだったし、勉強代ということで。

ヤフオクをやっててちょっと気付いたこと。




ネットオークションってヤベェ!!




・・・結局は、現実のお金を通さない数字のお金を取引するわけで、だんだんと金銭感覚がおかしくなってくるのがわかります。だからクレジットカードって怖いのね・・・。ネット通販にも同じことが言える。

堀江さんとか三木谷さんとか村上さんが世間と常識がかなりズレてる理由もなんとなくわかりますな。数字だけのお金のやり取りは現実感がないし・・・。そりゃ金が物事の尺度になるわな・・・。

でもやめられない・・・そんな感じですね・・・。
とりあえず貯めたバイト代が尽きるか、俺が現実に戻るかまで続けてみようと思います。さあ、カード使用限度額にチャレンジ!!自己破産!!そして富士の樹海・・・。
【2006年05月24日00:05 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
Yahooだけ受信したメールをちがうフォルダに振り分けているのですが、



すでに200通オーバー。



ヽ(´ー`)ノ ワァイ

高値更新されるたびに胃がちょっとだけ痛くなります・・・。すでに予算を10000円以上オーバーしている悔しさは何にぶつければいいですか?

さあ、今日も戦場へ・・・逝ってきます
【2006年05月23日22:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]