ダメダメな日常のブログ。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
豪雨の中帰宅し、さっそくメールチェック・・・
新着:26通 OTZ ヤフオクには魔物が住んでますぜ・・・ PR |
|
恒例の起床時のメールチェック。今日は何通来てるのか・・・
7通 ちょっと減った。 現時点で24日中に行われる可能性のある取引は16。これが日付が変わるまでにいくつ残ってるか・・・ドキドキですわ。 |
|
現在、24時間以内に行われる可能性のある取引の数は・・・
13 これが夜明けまでにいくつに減ってるか見ものですな・・・。 |
|
とりあえず、初落札です。ヽ(´ー`)ノ ワァイ
何を落札したかというと、東芝製のSDメモリ1GB。3200円。 これが高いか安いかというと・・・どちらでもない感じ。微妙ですな。 自分としてはもっと安く落としたかったんですけど・・・ま、初めてだったし、勉強代ということで。 ヤフオクをやっててちょっと気付いたこと。 ネットオークションってヤベェ!! ・・・結局は、現実のお金を通さない数字のお金を取引するわけで、だんだんと金銭感覚がおかしくなってくるのがわかります。だからクレジットカードって怖いのね・・・。ネット通販にも同じことが言える。 堀江さんとか三木谷さんとか村上さんが世間と常識がかなりズレてる理由もなんとなくわかりますな。数字だけのお金のやり取りは現実感がないし・・・。そりゃ金が物事の尺度になるわな・・・。 でもやめられない・・・そんな感じですね・・・。 とりあえず貯めたバイト代が尽きるか、俺が現実に戻るかまで続けてみようと思います。さあ、カード使用限度額にチャレンジ!!自己破産!!そして富士の樹海・・・。 |
|
Yahooだけ受信したメールをちがうフォルダに振り分けているのですが、
すでに200通オーバー。 ヽ(´ー`)ノ ワァイ 高値更新されるたびに胃がちょっとだけ痛くなります・・・。すでに予算を10000円以上オーバーしている悔しさは何にぶつければいいですか? さあ、今日も戦場へ・・・逝ってきます |

カウンター